先日、ジェルネイルしてきました~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



最近、お友達の紹介で出逢った素敵な方達のサロン。
お二人でネイルサロンを開いてらっしゃいます。



子連れで行けるので、ホントにありがたいんです~~
我が家の、イタズラ真っ盛りな1才4ヶ月の娘も温かく受け入れて下さり、ホントにありがとうございますハート



私がネイルをしてもらっている間、
娘は、というと、、、
隣の和室で遊び→おっぱい→遊び→おっぱいと自由に動き回っておりました(^o^;)



子連れママにとって、ホントに嬉しいサロンです。
そして、仕上がったネイルも素敵きらきら!!



今回はイエローが気になり、
↓な感じに仕上げてもらいました。





そして3女。
私の爪を見る度に、
『か~~い~~!!!(可愛い~~)』
『か~~い~~!!!』
と私の指を掴み、





パクン!!!





何故だか食べます。




この色合いが美味しそうに見えるのでしょうか(笑)



3女もお気に入りのネイルです(*≧∀≦*)




ネイル プロムナード ブランさんありがとうございましたハート