アメリカ、今日は母の日でしたね~。
私は孝行息子のオビタに素敵なプレゼントをもらいました。

じゃ~ん!

{FEB7A75D-6F8A-4838-AFD5-22AD4CB69272:01}

中身は、
{511C354C-6FD9-49D4-AB9B-867FE07027E1:01}

お財布と、
{036C3BEC-C6CE-4003-B49E-D36523717365:01}

トートバッグです。ラブラブ

私が買ってとねだった訳ではなく、
オビタのバイト先のお客さんで、
若く見えて感じがいい女性は、
Kate Spadeを高い確率で持っているので、
母の日に買いたいと言ってくれました。

プラス、辛い時もいつも側にいて
分かってくれたからという感謝も
あるそうです。しょぼん


私はヴィトンの財布なんですが、
ヴィトンの人はビ○チの人が
多いらしくって。。。(あくまでもオビタが出会った方々ね、
お持ちの方々、ごめんなさい。)

オビタの時給、高校生だから、
最低賃金の9ドルで、この買い物で
お給料吹っ飛びました。。。

私のぐずっとしたイヤな気分も、吹っ飛びました



しばらく眺めてから、使います。アップ
有り難う~!

プレゼントを肴にお酒が飲める感じ。
17歳、子供の成長に、マジ泣けます。。。

もう少年じゃないんだなぁ、嬉しいような、寂しいような。
来年からは進学で、母の日は一緒に過ごせないしね。
私を母に選んで産まれてくれて有り難う。

オビ母へも普段言えないけど、有り難う。