ご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気ですか?
ブログやめてませんよ~。(笑)

オビオとオビタはドジャーズの試合を
観に行きました。私も行きたいけど、
男2人の時間が欲しいようだから、
珍しく独りの夜です。

私も体調は回復しましたが、
なんだか日々、
ストレスを感じています。。。

自分の趣味をエンジョイしてますが、
その日をめがけて毎日、
暮らしているような感じです。
それを通じて素敵な友人達が増えたのは、
すごく嬉しいです。

3日ぐらい旅行に行って、
ノンビリしたいなぁ。
今さら、自分探しの旅に出たい。
一人じゃなく、家族と。(爆)

自分は一体、何をしたいんだろう。
時々そう思うんですが、
生きがいが欲しいのかな。
自分が必要とされる場で、人のお役に立って
日々を過ごしたいのか?
よくわかりませんが、
自問自答してます。

独り言ブログだな、こりゃ。
独り飯は鮭を焼こうっと。