実は先週まで、ボリウッド・フィットネスという
インド式のエクササイズのクラスに行っていました。

何それ?と言われそうですが、
そのまんま、インドの映画に出てきそうな
激しい、終わると汗だくな、エクササイズです。
振り付けが独特で、
(これ蟹やん?という振り付けありました、~~
飛び跳ね、回る事が多めです。

最終日にインストラクターがサモサを持ってきてくれて、
皆でお喋りしながら頂きました。
デカイ、手のひらサイズです!
あまりいい写真じゃないけど。。。(あ、いつもの事、笑)
{AF1984A3-E23B-47DA-BA34-369624EA1E4B:01}

インストラクターとクラスメートの写真。
私が撮ったので写っておりません~!

この日は全員参加ではなかったですが、
右の6人のインド人の子達は伝統的な格好で来てました。

後が教室みたいなのは、アダルトスクール
(=主に移民向けに英語を教える学校)の一室を
借りているからです。

{CCC01440-AB09-494C-AAD0-5CCFA6863D00:01}

次のセッションは私の予定と会わないので、見送りますが、
また行ってみたい楽しいクラスでした。
そのかわり、少しエキサイティングなクラスを取るんです、
何かは秘密やもん~。キャッ☆

もうすぐズンバの新しいセッションも始まります。
今回は、私が痩せたので、やる気になっている友人も
参加するので楽しみです。
痩せたい人カモ~ン!