2015年、来て欲しいような、そうでないような。。。
新年が来て欲しくないなんて、今まで思ったことがないのに。

というのは、来年、1人息子のオビタが高校を卒業し、
大学生になるので親元を巣立って行きます。

平気かもしれないけど、別れが辛いかもしれない。。。

子供の成長は嬉しいような、寂しいようなです。

友人Mさんも、一人息子さんでうちより一つ上なので、
今年から離れてしまったんですが、
仕事しているから思ったより平気で、時間があるときは
ジムに通っているそうです。

じゃあ、私も平気かな


今のうちから、来年にやりたいことは、
既に色々とリストアップはされているので(オビオの許可済)、
忙しくしてるいかもしれないし、勉強もしないといけないのですが。

明日30日、半日仕事で仕事納めです。31日は紅白を観ます。

今年も皆さん、オビブロに来てくださって有り難うございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。ニコ

素敵な2015年になりますように。。。門松