今頃オビタに言われて気づいたんですが、
オフィスの住所のスペルミスがありました。(笑)
訂正しましたが、そこは全然見てませんでした。。。

眼科に転職して早3ヶ月、徐々に慣れてきました。

患者さんは65歳以上のシニアの方が大半ですが、
皆さん素敵なんです。
年を重ねると、生き様とかが顔に出る
というのがよくわかります。

素敵な女性に美しさ、若さ、夫婦円満の秘密を聞いてみました。

キラキラ①くよくよしない
薔薇②いつも笑顔でいる
キラキラ③人任せにしないで自分でやってみる
Wハート④家族に美味しい夕食を作る
バラ⑤運動をする
ハート②⑥体にいい物を摂る

そんなに難しいことじゃないですが、やろうとすると
出来なかったりしませんか。。。

簡単だからこそ、続けるのが難しいのかも。汗

そしてこの方々に共通するのが、気品と賢さ。
お上品や学歴が高いという気取ったのではないです。
少女のような無垢な部分もあったりして。
可愛い~好きだな~と思っちゃいます。ラブ

将来、意地悪婆さんになるのは絶対いやなので、
素敵な先輩方を見習いたいです。

明日は私の好きな80代の可愛い患者さんが来られる!
楽しみですおんぷ