Redondo Beachの Dr.Wuから2014年の2月に、
Torrance の女医、
産婦人科医Dr.Louis -Jacques
(ドクタールイ・ジャック)に転職しました。
電話310-371-4994
23639 Hawthorne Blvd. Suite 200
Torrance,CA 90505
Dr.Wuで検索してこのブログにいらっしゃる方が
多いので、しばらく記事の前に、この文を
つけることにしました。m(_ _ )m
日本語が通じます、お電話お待ちしております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



転職して2週間経過し、日々勉強中です。
新しいことを学ぶのは楽しくもあり、難しくもありです。

それと同時に、他にもやってみたいことが
ふつふつと沸いてきました。
やはりマンネリはよくないですね。
違うことをしたり、新しい人々に出会うと、
色んなアイデアも浮かんできます。
すごく前向きになるようです。

棚からぼた餅じゃなくって、待つのではなく、
自ら動いてみるのは大事だな~と思います。

占いとかでも、今月はラッキーと知り、
行動してみてうまくいく人と、
ふうんと何もしないで終わって、
いいことなかったじゃん、占い当たらない!とか
怒っている人がいますけど、
行動しなかったからでしょ~!
他力本願ではダメですね。

そういえば、2月のリーディングとっくに出ています。(笑)
忙しくって書くのを忘れていましたが。。。
Let's live with the Angels♪2月のリーディング

色んな本に書かれていますが、
「あなたの人生、あなたが主役」ですよね。
主人公か意地悪な魔女を演じるかは、あなた次第です。

泣き虫の悲劇のヒロインか、困難に打ち勝つヒロイン
かも。

はたまた、文句の多い脇役のオバサンか、
全てを人のせいにするオジサンか。(爆)

職場は親子でもありえる若い子もいるので、
私は頼れるお姉さん(いやお母さんだなっ)キャラで
いきたいな~!(あくまでも希望、皆しっかり者わら
ゆる~く頑張ろっと♪クイックルワイパー

皆さん、今年は何キャラでいきますか?



読者登録してね