今日は私から皆さんに、大事なお知らせがあります。

私は7年間勤めたDr.Wuのオフィスを本日をもちまして、
退職致しました。

皆さん、色々お世話になりました。
素敵な患者さん達に出逢えて、良かったです。
本当にいい思い出です。有り難うございました。

7年間一生懸命頑張りました。
日本人患者さんは働き初めは、
5人ぐらいしかいませんでした。
今は900人を超えていると思います。
この地域では一番、日本人患者さんの多い
オフィスになりました。

やり残した事はありません。
去年から将来の自分のことを考えての結論です。

Dr.Wuとも今日、ハグしてお別れしましたよ。
前向きな転職ですから、ご心配なく。

素敵なオファーを頂いたので、女医の産婦人科へ
移ることになりました。
新たな挑戦です。

場所はSouth Torrance、
Torrance Memorial Hospitalの直ぐ近くです。
Dr.Louis-Jacques,Carline 
ドクタールイ・ジャックです。

23639 Hawthorne Blvd Ste 200, Torrance 
 (310) 371-4994
又色々、お知らせ致しますね。

でも無理に患者さんを連れて行く気は全く無いので、
来たいと思って下さる方は、
来院お待ちしています。

ゆったりめに予約を取っていると思うので、
患者さんとお話できる時間が増えそうです。
血液検査も院内で出来るので、
時間の節約にもなりますよ。
それにオフィスはFree Wifiです、いいでしょ?

今後も宜しくお願いいたします。

あ~今日まで黙っているのは
苦しかったですよ~。笑