今年出産された台湾人患者のCさんが、
台湾のお土産パイナップルケーキを
私が好きなのを知っていて、持って来てくれました。
有り難うございます。

既に食べ始めて減っている写真が。。。ぺろり

{FFEB0336-15C3-46F3-A576-91AB20E913F8:01}

出産されると、妊娠中は頻繁に会っていたのに、
ご無沙汰しちゃうから、寂しいです。
Cさんとは今度お茶しようね~と約束しました。

私は来る者拒み、去る者追わず派です。ノリスケ汗2

だって前にストーカー?と
なった患者さんがいるので。。。
(恐怖の毎日電話攻め、
私を無料のセラピストとしていたと思います。)
もちろん、もう連絡とってないです。

今年は友人になり始めた、これから仲良く
なれそうな素敵な人達との出会いがあったので、
とても良かったです。

ブロ友さんも素敵な方々ばかりで、感謝です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。

アメリカでもうちは大晦日は年越しそばを食べ、
紅白を見ますよ。

  • 読者登録してね