ベガスの旅①ホテルの続きです。

部屋に入ってみると、
美女の絵画がバスルームにありました。
{1473A328-EC48-42F2-9D5F-A010D2AA4EBE:01}
バスルームの中がちょっとくたびれている。。。ので
写真はなしです。


部屋はいたって普通で、
ツタンカーメンの呪いは感じなかった。(←あたりまえ)

{3E649BE0-F4B0-43DC-B031-F7D1BF93BADD:01}

夜中に着いたので、、まずはで。

次の日、

朝食はホテル内のカフェでしっかりと。
{3D3F2DFE-FF3E-456F-9A0B-1F2300C04DE5:01}

名前は忘れましたが、何とかラップで、中に
卵、チョリソ、ライス、ポテト、チリが入っていました。
サービスがテキパキと良かったです。

私達の隣のテーブルで、
可愛いオネエカップルがお食事中でした。
私ははっきり見なかったけど、痩せマッチョの
ハンサムカップルだったようです。ウフフ

このあと、ストリップへと散策へ出かけました。

ベガスの旅③(近日公開)へ続く

  • 読者登録してね






  •