はい、お待たせしました。
変なコスチュームです。ハロウィン
コスチュームストアでは買っていませんが。

まず、ニンジャなんだけど。。。

漢字が違う。。。(わざと買ったけど、笑)

{24F460DE-DA00-4511-B86A-E012A5001B00:01}

【忍び】というより、【葱】?



{F6745B8A-CCB4-4149-A3B3-3504E277DDC1:01}
でも、メイドインチャイナだよ?はてな5!


{4958523D-8A0A-441F-BC21-00A752B2C243:01}

PC用かな?タイプするとこう出てしまうから。

オビタも過去にニンジャになった事があります。
もっとカッコイイコスチュームですが。

時々オビタの動きがすばやいと、
アメリカ人のクラスメートに
「オビタ、オマエってニンジャの血が入ってる?」と、
真顔で聞かれるそうです。

ちなみに侍も。。。爆


これは毎年着るTシャツと、靴下。

{93E17DF1-F924-47A8-A3CA-A3C6E0197FB3:01}



下は、小顔効果の超デカ眼鏡と、
羽と魔法の杖(いやプリンセス用?)。

{0E89D496-4C1F-4D41-8D08-2D88CB4577BE:01}

何を使うかは、当日の気分で。。。ニヤ

チェンジもありです。わら



  • 読者登録してね