今日はあと二週間で、日本に本帰国という患者の
Tさんが来院されました。

不妊治療後、お子さんに恵まれ、
今2歳10ヶ月だそうです。可愛い盛りですね。

Tさんとお話している途中で、涙ぐみつつ、

「オビコさんに会わなかったら、
こんな治療があるよって教えてもらえなかったら、
私には子供がいなかったんです。」

と言うお言葉が。


じーん。。。(゚ーÅ)

こちらこそ、お役に立てて光栄です。


実はTさんは38歳の時に卵巣脳腫がみつかり、
治療を経て、40歳で出産されました。


もし、違和感がなくって、
うちに来院されていなかったらと思うと、
人生は不思議です。。。


以前ご妊娠中に、赤ちゃんが出来なくって悩んでいる人に
言ってあげたいことは?
と伺った時、
「(治療を)やってみれば?と言いたい」と、
やってみなきゃ始まらないという、
力強い言葉をおっしゃったのを思い出しました。

母になる直前の女性は強くって、素敵です。
男性もそうだけど、女性も守るべきものが出来ると、
人生観も変わり、強くなりますね。

このブログも読んで下さっているそうで、
有難うございます。この記事を書くのも快諾してくれました。
Tさん、日本でも優しいご主人と可愛いお子さんと
どうぞお幸せに。はーと


そして、不妊に悩む、そこのあなた、くまもん
私はたくさんの方が頑張って幸せになられたのを、
見ました。

だから、前を向いて、行こうね!
立ち止まらず、一歩進もうよ。

アメンバー限定で不妊治療のヒント記事も
書いています。
Baby Making Secrets その① (女性用)
Baby Making Secrets(男女編)

Baby Making Secrets(男性編②)食事


申し訳ないですが、知らない人は承認致しません。
まず、

アメーバアメンバーは、【相手に知らせて読者になる】で
登録をされていて、【18歳以上】と確認できる方
のみ承認致します。


  • 読者登録してね
    をお願いします。