お久しぶりです。

知らぬ間にアメリカは7月を11日も過ぎていました。。。

そして、今月記事を一つしかアップしていないことに
気付きました。きゃはっ♪

仕事は忙しいですが、お蔭様で元気です。

1年以上会えていない友人に会ったり、
元同僚達と同窓会をしていました。

6月に誕生日が来てから、会いたい人に会おう、
やってみたいことはやると思うようになりました。

まだまだ会いたい人達がいるので、
順番に会っていきたいです。

発言がまるでお年寄りか、死にゆく人みたいですか?

そうやね。ははは

いえいえ、人生も半分きたかな~?と思うと、
自分が楽しいことをやらないといけないと
思うようになりました。

働いていて、母で、妻で、主婦だと、
どうしても自分が最後になってしまいますが、
少しは自分の時間が作れればいいなと思っています。

自分の将来の為に少し勉強もしていました。
これは続けないと。。。汗

友人、元同僚達は素敵な人生の先輩達、
私より若いけど精神的なレベルが高い子などで、
且つ勤勉で、モチベーションが高く、
プロフェッショナルな人達なので、
私も頑張ろうと刺激になりました。

皆苦労をしたこともあるけど、乗り越えています。

ガールズトークを延々と繰り広げたため、食事の
写真とかはゼロです。d

皆に、すごいパワーを貰いました。有難う!虹

って誰も、私がこのブログを
やってることすら、知らないし。笑



それから、
「自分を好きになる」ということは、人生において
とても重要だそうです。
自分が楽しんでいないと、周りの人を幸せには
出来ないそうです。

日本人は、
「〇〇じゃないといけない」と考える人が多いですが、
「そのままの自分でいい」と思えることが大事です。

読んだり、聞いたりした話ですよ。(笑)

私はまだまだですね。。。かお

頑張ろ~っと←のん気に行くのがいいらしい。love

  • 読者登録してね