患者さん達から、美味しい物をたくさん頂きました。

まず出産間近のSさんのお母様が、
日本からいらっしゃって、
お土産を頂きました。
抹茶ぷりん~♪有難うございます。
Sさん、あとひと息ですね、出産頑張って下さい!
ご主人はReadyですもんね~(笑)


photo:01

そして、出産されたKさんからプリン~♪を頂きました。
Kさん、ママになりたての頃は大変ですが、
頑張って下さいね。応援しています。

photo:02


最後に出産してしばらく経つSさんから、
日本のお土産の抹茶クランチ~♪
頂きました。
Sさん、最近は子育てに余裕が出てきたように
見えますよ。その調子ですね~!

photo:03


全て、美味しく頂きました。かおもじ
有難うございました。


  • 読者登録してね