7月のリーディングです。
復活しました。これからもよろしくお願いします。
今月も皆様にとって、良い月になりますように。。。


1月生まれ Attraction
ご自身の思考、友人、恋愛での変化が見えます。
自分を楽しむ、認める、人の話を聞くことで
新しい恋人や友人を惹きつけます。
禁酒、デトックス、健康的な食事を
続けてください。

2月生まれ Be Willing To Forgive
過去に関係のあった友人、恋人、配偶者、
家族を許すことがキーポイントな月です。
怒りの感情は捨て、少し大人になりましょう。
日記、小説を書きはじめると、将来出版のチャンスも。
気になる異性には、自ら積極的に行きましょう。

3月生まれ Gift From God
探している答えは、既に心の中にあります。
あなたが欲しいものは手に入りますよ。
今までよく頑張ったからです。
恋人、配偶者、仕事のパートナーとの関係を
大事にして下さい。

4月生まれ Romantic Feelings
あなたの中で恋が始まっていませんか?
思いを告げてみてはどうですか?
お子さんがいる方は、一緒に時間を過ごして
絆を深めてくださいね。
お子さんがいない方は、懐妊の可能性があります。

5月生まれ Heart to Heart Conversation
あなたの過去にあった辛かった気持ちを、
当事者と時間をかけて話し合うべきです。
または、苦しい気持ちを紙に書き、燃やす、
冷凍するか、埋めて下さい。
そして現在、明るい未来のことを考えて下さい。

6月生まれ Crystal Clear Intentions
何が自分を幸せにするか、何が好きことか、
自分がやりたいことを真剣に考えてみて下さい。
ポジティブな言葉を選んで使いましょう。
前に一歩、進むことが大事です。

7月生まれ Wedding
過去の恋愛で悲しい思いをした人は、
今月、将来の結婚相手に出会う可能性大です。
もしくは過去に配偶者で辛い目に遭った方は、
カウンセリングなどを受け、この夫婦関係が
本当に価値のあるものなのか、見つめなおしてください。
1人で背負い込まなくってもいいですよ。

8月生まれ Release
今の仕事に満足していますか?
もしうまくいっていないのなら、転職を考え、
動き出す時期です。
新しい機会があなたを待っています。
働きすぎです、少し休んで下さい。

9月生まれ Release Your Ex
自己を高める時期です。勉強や資格取得に
励んでください。
過去の恋人、配偶者を許すことで、もっと幸せに
なれますよ。手紙、思い出の品などは執着しないで、
すべて捨てて下さいね。
妊娠を希望している人、今月はチャンスです。

10月生まれ Spread Your Wings
先月同様、何か新しいことを始めて下さい。
パワーが充満しています。うまくいく暗示です。
自分が興味がある、やりたいと思うことには
挑戦して下さい。
過去の恋人に再会するかも。

11月生まれ Love Yourself First
人のことよりもまず自分を慈しみ、大事にして下さい。
思い立ったことは、始めてみて下さい。
あなたに癒しを求める人が周りにいるようです、
ヒーリング系のお仕事が向いているようですよ。

12月生まれ Children
お子さんのことで、何か心配事がありますか?
うまくいくと信じて、見守ってあげて下さいね。
そして、ご夫婦二人だけの時間も大切にして下さいね。

やっぱり、リーディングをするのは、
私にはとても楽しいです。


読者登録してね