前回は、皆様たくさんのコメントを
有難うございました。とても嬉しかったです。

誕生日当日、仕事に行くと、
「Happy Birthday オビコ」とハグ攻めにあい、
「お昼おごるから、好きなところに行こう」と誘ってくれ、
タイランチしました。

カードにチキンカレーにタイアイスティー。
photo:01


綺麗な蘭も!
photo:02


有難う!(こんなオバチャンの誕生日に!笑
皆優しくって、何だかウルっと来ましたね。。。涙

ついこの前も、インドカレーで、
過去記事インド料理と素敵な癒し人達

ちよっと前も、ココ壱でカレーした私。。。

手のひらサイズのミンチカツ(関西弁、
メンチって言うんですよね?関東では)

photo:03


私の中で密かに始まる、インド人化。。。
(いったいどのへんがやねんって?笑い
ナマステー、ケーセーホーメロドース
(=こんにちは、元気ですか?です、確か)

次に私に会う時、第三の目が開いてるかも?uwa
面疔と違うよ古い言葉、(爆)
いったい何人の人が理解してくれるかな?

この日は夜も家族でディナーに行ったら、
たまたまオビオの知り合いが、そこでマネージャーを
しているのに気付き、大幅ディスカウントを
してもらって、超破格でした。
(たらふく食べたのに、ほぼ飲み物代だけの値段に!)
C、有難う~!
その分チップはうんと、はずみました。

ウィンウィンな日でした。

  • 読者登録してね