先週Kちゃんとインド料理でランチしました。

私が先に着いてレストランに入ったら、
おお~見事にインド人だらけ!
私、すごく場違いだな~と思ってました。wara

流れる音楽もインド~だし。d

実はインド料理を食べるのはすごく久しぶりでした。
だから、ワクワク。

photo:01


左がチキンコルマ、手前はナン。

photo:02


右がチキンティッカマサラ。
(料理の説明は出来ないので、ナシ。笑

美味しかった~!

そして、マンゴラッシー。
濃厚で、んま~でした。

photo:03


Kちゃんは私より少し年下、人生経験が豊富で
超ポジティブ。
話していると、元気と勇気が湧いてきます。
そして癒されました。有難う~おんぷ♪

それから、今日偶然スーパーで
別の癒し人、Sさんにも会っちゃった!
彼女も若いのに人生経験が豊富な人。
話していると元気になります。有難う~love



人生はうまくいっているものですね。
癒されたい時は、
そんなパワーを持つ人に偶然会ってしまう。

ストレスに負けてはいけない!
取り戻せ、自分!
このブログを読んでいるあなたも
お互いに頑張りましょうね。虹

  • 読者登録してね