Merry Christmas!
L.Aは今日がイブですよ。

楽しい時間をお過ごしですか?

アメリカではサンタさんは、
良い子リストと悪い子リストを
持っているとされていて、
子供達は12月が来ると、
この一年間お利口だったかヒヤヒヤです。(笑)

悪い子リストに載っていると
ストッキングにオモチャじゃなくて、
なんと、石が入ってると言われています!
それはショック!

ストッキング
 



ところで私、かつてサンタさんの
電話番号知ってました!
オビタの躾け用に。

小さい時に無理を言って
いうことを聞かない時に、
受話器を取り真顔で、
「サンタさん、ごめんなさい。
オビタは良い子じゃないので
プレセントはいりません!」
と一人芝居を打ってました。(笑)

効きます!
オビタもよく覚えていて、びびったそうです。


ちなみに、かみなり様の電話番号も
知ってました!
今はメル友。。。ウソやけど。


クリスマスプレセントを開ける時、
小さい頃はいつもビデオを撮って、
今何歳?彼女いる?(笑)とか色々質問してました。

今はもうやってくれない。
彼女はガチだし。。。(笑)

オビタのプレゼントに
Van'sから、こんなフリーギフトが
付いてきました。
photo:01

靴底をあしらった、携帯のケース。

photo:02

紙製のスピーカー。

いかにもティーンエイジャーの
心をくすぐる物たちですね。

今年もたくさんプレゼントを貰って
ハッピーです。
オビオから何を貰ったかと?

秘密にしときます。(笑)

あ、普通の物ですから。(爆)



  • 読者登録してね