お蔭様で調子はまずまずです。☆-( ^-゚)v


じゃなくて、アメリカの不味い食べ物についてです。
えーそんなもん紹介せんでいいと?

実はこのオビブロに知られざるコーナー
あります。
私、一回目よりテンション低めですが。。。

第一弾
ゲテモノThe ワールド(ケール)

美味しいばかり食べてると食べ物に
感謝しなくなるでしょ?

だから涙を飲んで悪役を買って出てる
私の気持がわかる?(押し付けがましい。。。わら

さて第二段は、ズッキーニスティック!

photo:01
アップで!
バナナチップのように乾燥した(干からびた?)
ズッキーニ!

photo:02

不味そう?じゃあ、モザイクかけます。わら
photo:03

変わらんって?

カリカリで美味しいかも?と思って買ったら、
硬くてパリパリで味は、不味い。。。
どう不味いかというと、
塩とガーリックスパイスの味で
皮の部分がニガイ!


仕事の同僚達に試してもらうと、
皆を無口にしてしまいました。。。

オビタには「食べ物じゃない」と言われました。


お菓子っぽく甘くなっていれば、まだいけるかな?

どうぞ、絶対買わないで下さい。。。

買えるのは、いつものオーガニックスーパー
Whole Foodsです。キャハ笑
まさにパラダイス

アメリカの変なものが好きな方、
ココよ
笑いのセンスのある方、大歓迎

読者登録してね