ここ最近日本人妊婦さんの出産ラッシュです。

ドクターウー、寝る暇がありません。(T▽T;)


日中オフィスで診察して、

連絡が入ればすぐ診察中だろうが、

真夜中だろうが出産に飛んでいきます。


そこで出産経験のある皆さんにお聞きしたいビックリマーク



①出産直後、一番はじめに思ったことは何ですか?

②退院後、心に誓ったこと

③出産のエピソード、印象に残った曲など



(Yahoo知恵袋ではありません。(;^_^A)





私、

①「うわぁ~ほんまにおった!」

 お腹にいると分かりつつ、実際に赤ちゃんを

 見るまで、信じられなかった。



②「今度からゴキブリが出たら、赤ちゃんの為に

 自分で殺す。」

 大嫌いでも、やらなきゃと思った。



③ユーミンの「守ってあげたい」

 守ってあげたい~あなたを苦しめる

 すべてのものから音譜

 他には何一つ出来なくてもいい音譜

本当にそう思いました。


神田うのさんもそう言ってましたね。


ちょうど、ダイアナ妃が亡くなったすぐ後で、

連日テレビで特集していました。


皆さんコメントよろしくお願いします!

自分の独り言みたいなのはイヤヨ~。

パパになった方もまず何を思ったか

知りたいです!