美肌には内服のサプリが大事! | アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

婦人科医からみた美容と婦人科美容について語っていきます
その一方で育児をしながらのカリフォルニア生活を語っていきたいと思います

マルチビタミンをお飲みになる方は多いですよね

 

 

ご自身の健康管理ってとっても大事キラキラ

 

 

私も自分の人生を豊かにしたいって思ったときに

まず大事なのは健康な体って思いました

 

 

適度な運動と健康的な食生活

 

 

毎日の日常生活のことなので続けるの大変っておもう

気持ちもわかりますが、逆に習慣にしてしまえば簡単!!

に代わります

 

 

最近、ポジティブ思考の作り方に関しての本を読んで

感化されました

 

 

 

美肌をつくるのも自分の習慣からできるのです。

 

 

その習慣が毎日サプリを飲むニコニコ

 

そのサプリとして我々のクリニックで市販してる

Dr. Yoko Beauty Formula をお勧めします乙女のトキメキ

 

image

 

 

毎日飲むことで美肌を作っていく、維持していく。

 

 

一緒に綺麗になりましょう!