これからは皆が芸能人の時代! | アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

婦人科医からみた美容と婦人科美容について語っていきます
その一方で育児をしながらのカリフォルニア生活を語っていきたいと思います

最近は医者でーすだけでは通じない時代だと思いませんか?

 

一つの職業では無理って感じ

 

つまりみんながOO兼芸能人って感じ

 

 

画面に映る自分にも慣れて、動画を作ってみたり、ライブでトークショーしたり

まさに芸能人ですよね!

 

 

私が小さい頃は電気屋さんの前に行ってカメラから移り取られる自分がテレビに映ってるのを見て

わー私ってテレビに出るとこんな感じなんだーわーって言って喜んでたものです。

 

 

芸能人になるってあこがれだったわー

だってほとんどの人が美女美男子。

テレビに映るった自分もその仲間になったような錯覚(笑)

 

そんなドキドキワクワク感のある画面に映る自分の姿

それが今では当たり前の時代ですものね。

 

いろんな人がネットワークを使って自分を表現したり、情報を提供したりと

自由自在。

 

素晴らしいことですよね。

 

 

だから私もTIKTOK始めました。(笑)




 楽しく動画を作ってます〜

よかったら見てください!

 

もう世界が狭く感じるというかどこにいてもお隣さんのように近い存在になる。