ピコレーザー治療、始めました! | アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

婦人科医からみた美容と婦人科美容について語っていきます
その一方で育児をしながらのカリフォルニア生活を語っていきたいと思います

カリフォルニア州アーバイン院にピコレーザー治療が始まりました!

 

ピコレーザーはレーザーの波長がピコセコンドでとてつもなく早い時間でレーザーのエネルギーをおくりだすことで皮下の沈着を破壊します。

 

 

どのくらい早いかというと1億分の1秒のうちのさらに1億分の1の時間です。0が12個かくことになります。つまり

 

1/1000,000,000,000 秒です!!!

 

 

つまり破壊力がつよいので、皮下にある手ごわい色素沈着が取りながら表皮にはダメージがつかないことでお肌の治療には最適となるわけです。

 

 

シミ取りや肝斑治療に最適です。

 

 

お肌のシミでお悩みの方にぜひ、アーバイン院にいらしていただきコンサルテーションを受けていただきたいです。

 

 

よろしくお願いします!