RIP Kobe Bryant - バスケットボールのレジェンドが去ってしまった。 | アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

アメリカでの女医生活- 湘南美容クリニック アーバイン院 院長

婦人科医からみた美容と婦人科美容について語っていきます
その一方で育児をしながらのカリフォルニア生活を語っていきたいと思います

朝の当然のニュース

 

私は友達からテキストが来た

 

NBAファンである私に友人から知らせが

 

 

しかも悲しい知らせショボーン

 

 

コービーブライアンさんの事故死

 

 

 

あまりにもびっくりして。。。。

 

 

 

 

こんなことってあるんだー。。。

 

 

 

 

人生の大切さを考える。

 

 

命のはかなさ

 

 

 

 

この事故は本当に残念。

 

 

現役最後の年のリーグ戦は

テレビにかじりつくようにして試合を見てました。

最後の最後まで感動的なプレーだった。

 

 

 

私の住むオレンジカウンティーは鈍よりしてます

 

 

 

 

みんながHeartbreaking ....

 

 

 

RIP-- Rest in Peace