今月の目標体重を達成して喜んでいる、ぽんぽんです。



今回はスプラ3についてです。


前回1号さんと2号さんはご紹介したのですが、司令は紹介できずに終わってましたね。

真ん中でピースしているのが司令です。

これでNew!カラストンビ部隊が揃いました。

…と言いたいところですが、アタリメさんがいないので、みんなで協力して助け出しましょう!

ここはオルタナという空間みたいです。

海?というか水に囲まれているんですね。

理由はわかりませんが、6つのサイト(島)があるみたいです。

手前のレール?みたいなものが繋がっている先が1つのサイトってことですかね。

ロケットの大きさも気になりますが、それよりも他のサイトよりもトゲトゲしているものが目を引きつけます。

サイトのあちこちには今までと同じようにミッションがあるので、それを進めていきます。

今回からオルタナ市民プログラムのナビゲーターのイルカさんにお世話になります。

ナビゲーターということなので、色々助けてくれるのでしょうか?

最初の説明はあとで確認できる場合もありますが、しっかり聞いておくことで、余計な手間が省けるので、注意深く進めていきます。

各ミッションをクリアしたイクラで、オルタナ各地にあるケバインクの量を減らし、サイトを進んでいくという感じですかね。

ということで、オルタナ初ステージクリアです。

どうやらオルタナは楽園なんですね。

今はその雰囲気を感じられないので、ひょっとしたら過去にそうだったのか、他のサイトに楽園が存在しているのかもしれません。

オルタナからバンカラ街に戻り、ロッカールームに行ってみました。

最初はロッカールームがどこにあるのか気付きませんでした。

とりあえず、持っている物をロッカーに入れました。

他のプレイヤーのロッカーも見ることができるのですが、見るだけでも面白いですね。

おしゃれな方もいれば、面白い方もいるし、かっこいい方もいました。

自分も素敵なロッカーを作っていこうと思います!

それではー!