月末であたふたしていた、ぽんぽんです。



今回はブレスオブザワイルドについてです。


前回のブレワイブログはこちら!

行ったことのない場所を中心に徘徊しました。



引き続き、フィローネ地方を探索していると、カッシーワさんに会いました。

雨も強かったので、大丈夫かなと心配していたのですが、いつも羽毛に守られていたのですね。

さらに楽器も特注品らしく、カッシーワさんのプロ意識を感じました。

何事もしっかりした準備が大切ですね。

自分も当たり前と言えるくらい徹底した準備をしていきます。

ここは雷が続いている土地なんですが、そこに祠の謎が隠されているようです。

わかりやすい内容だったので、すぐにクリアできました。

雷だと持てる武器が限られるので、好きじゃなかったのですが、天気によってやれることが変わるところも面白いですね。

祠チャレンジもクリアし、キュカ・ナタの祠に行きました。

ついに本物である伝説のラブポンドを見つけました。

上から見ると、よりはっきりわかりますね。
どうやら2人がいるのが見えます。

男性に話を聞くと、彼は反対側にいる女性を狙っているみたいです。

このワビスケさんは伝説のラブポンドを目指して、ここに来たわけではなく、たまたま辿り着いたようです。

熱い展開になってきました。頑張れ、ワビスケさん!

ワビスケさんは運命の人に出会った時に告白する方法まで決めているそうです。

ただ、肝心のしのび草を持っていないと言っていたので、お渡ししました。
あとは全力で告白するだけですね!

しかし、ワビスケさんは足がすくんで動けないらしく、結局自分が渡しに行くことになりました。

女性はゲルド族の人でした。

ペディさんは婿探しのためにラブポンドを訪れた感じですかね。
運命のヴォーイは自分ではないんですけど…。

自分のことはあっさり否定された上に、ワビスケさんは変な人扱いされてます。

先行き不安ですが、頼まれたしのび草を渡しました。

リンクがしのび草を渡したことによって、ペディさんがワビスケさんに話に行きました。

先に取っていた宝箱が写っているのが気になります。

ワビスケさんは緊張しているのか返答も途切れ途切れでした。

会話の続きが気になりますが、今回も画像掲載の上限が来てしまったので、次回に持ち越しです…!

それではー!