着る毛布が手放せない、ぽんぽんです。
 
暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です。
適応能力が低い人間だなーって改めて感じています。
 
 
今回はどうぶつの森についてです!
 
少し経ちましたが、ついにアップデートが来ましたね〜。
 

早速自分も収納を拡げる工事を依頼しに案内所に行きました。
 
そのために来たので、早くお願いします!
 
たぬきの親分、めちゃくちゃお金持ってくじゃないですか…。
びっくりしちゃいました。
 
その後に新リアクションを手に入れて、
 
新しいヘアアレンジを手に入れました。
ヘアアレンジは元からあるものが気に入ってるので、そんなに使うことはないかもしれません。
 
ブンジロウくんとドレミちゃんがいい感じらしくて、びっくりしてます。
狼と鹿の新たな可能性…。
 
11月20日はちゅんのすけの誕生日でした!
チーフくんがお祝いにかけつけてくれました。
 
あんまりチーフくんと仲良しなイメージじゃなかったので、意外でした。
 
そして、チーフくんはスーツ似合いますね!
色も合ってるし、かっこいい〜!
 
プレゼントはまた用意し忘れていたので、とっておきのこんにちはTシャツを渡しました!
 
もちろんわかってますとも!
 
ちゅんのすけは来年までにドッジボールでメジャーデビューするみたいです。
 
実際にどうなるかはわかりませんが、彼を応援していきたいです。
 
そんなに喜んでもらえるなら、渡してよかったです。
 
ちゅんのすけをお祝いしてお家を出たら、リリィちゃんがビデを活用しているではありませんか…!
 
これはフーコが来てると聞いて、飛んでいった時です。
時空の歪みが生じているのは仕様です…。
 
息のあったリアクションを披露しました。
 
自分が渡した贋作も早速飾ってくれてました。
 
こちらでもせっかくなので、記念撮影しました。
これからも増えていくと思うと、すごい楽しみです。
 
そして、お出かけ恒例の掲示板に書き込みました。
 
帰ると、今度はちゅんのすけがビデを活用してました。
ビデに座りながら、そんなに見つめられても困ります…!
 
改めてビデの置き場所は考えていきたいと思います。
 
それではー!