PiTaPa?今日ゎPiTaPaの更新みたいなことをしました 大阪駅の地下鉄でしか更新出来なかったので 大阪駅中を探しまくりました 結局迷子になったので駅員さんに聞いたらすぐに 目的地に着きました 無事にPiTaPaの更新完了しました明日ゎ実験が1限から4限まであって 5限にプールや 何でプールがいややってそれゎ水着に問題が…… プールゎ嫌やねん バイバイ