ジェイソンのブログ -5ページ目

ジェイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ皆さんもわかることがおこりましたねにひひ
そう 台風ですニコニコ

なので今日ゎ昼まで学校がありましたニコニコ

そして僕が行ってる学校の7割ぐらいが嫌いなプールが無くなりましたニコニコアップアップアップ
なぜ皆がプール嫌いだってそれゎ水着が嫌なのさショック!
なので僕ゎ早く帰りたいのでずっと携帯で暴風警報が出ないか見ていましたニコニコ

今日帰っている最中の大阪駅にめっちゃテレビ局のカメラがあったので驚きながら帰っていましたニコニコ


今日家に帰って暇だったのでずうっと歌を大音量で聞いています(いつ苦情が来るか心配)


んじゃバイビィパーパー