台風あざっす今日ゎ皆さんもわかることがおこりましたね そう 台風です なので今日ゎ昼まで学校がありました そして僕が行ってる学校の7割ぐらいが嫌いなプールが無くなりました なぜ皆がプール嫌いだってそれゎ水着が嫌なのさ なので僕ゎ早く帰りたいのでずっと携帯で暴風警報が出ないか見ていました今日帰っている最中の大阪駅にめっちゃテレビ局のカメラがあったので驚きながら帰っていました今日家に帰って暇だったのでずうっと歌を大音量で聞いています(いつ苦情が来るか心配) んじゃバイビィ