Hola!(おら!)ブラジル

\自立した子どもに育てる

7ヵ国語"同時”習得/

多言語マイスターのけいちゃんです爆笑

 

 

\あなたに

オススメ語学習得法

タイプ診断しちゃお/

あなたに合う語学習得方法は何か!?

語学習得方法がズバリ分かっちゃう!!
タイプ診断が完成しちゃいました拍手拍手拍手

 

8ページ以上の診断書をメルマガで
プレゼント中ふんわりリボン

タイプ診断はこちらから乙女のトキメキ

 

7ヵ国語"同時”習得法/

ヒッポファミリークラブの

乙女のトキメキ春の一日無料体験会を開催乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート4/5(金)19:00~20:30

会場:京エコロジーセンター

オンラインでも体験会を開催していますので、

お問合せ下さい。

 

 

ひとりでホームステイへ行った小5女子

この春、京都からはベトナム飛行機韓国船

ホームステイへ行った小中学生ダッシュ

国内キャンプ雪だるまにも新小3が出発したり

春から新しい挑戦してカッコいいグッ

 

 

 

私も小5の時に韓国へ

ホームステイへ行ってきました。

実は行く直前に

小学校の担任の先生が何度もうちに来て

『行くのを辞めさせてください』と

言ってきていたそうですもやもや

 

 

 

のちに分かったのは

『校長先生から何かあったら大事だから

辞めさせるように行ってこい!』

と言われて担任の先生は来ていたそうです笑い

image

 

 

 

しかし、うちの両親は

『もう決めたので行かせます!!』と

一点張りだったそうです気づき

 

 

 

今になって、両親にどうだったか聞いてみると

『帰ってきてすぐに来年も行く!と言うから

よっぽどよかったんやな~と思った』と。

 

 

 

『【かわいい子には旅をさせろ】というけど、

ほんまに行かせてよかったキラキラ

と言っていました。

image

 

 

 

ホームステイへ行くと

ホストファミリーはいるけど

何事も自分でやらないといけないアセアセ

 

 

 

お風呂へ入るにも服の準備もしないといけないし

着た服を脱ぎっぱなしではいけない

家でそういうことをやっていないと

できないことばかりアセアセ

 

 

 

そのために

ヒッポでは行った経験を持つ人の話を聞いて

準備をしていきます。

この準備で何でも自分でできる

自立した子に育っていると思います

 

 

自立した子に育つための

7カ国語"同時"習得をお伝えする

7日間の無料レッスンを始めました!!

プレゼントも盛りだくさんのメルマガ

星7日間の無料レッスンの配信

星あなたにオススメ語学習得法の

8ページ以上のタイプ別診断書

星韓国語の試聴音源

星スペイン語の試聴音源

星英語の試聴音源

星いろんな国の音楽

 

 

 

一つでも気になるプレゼントがあったら

あなたもメルマガ登録しちゃお爆笑

登録はこちらから

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Thanx!!감사합니다びっくりマークgracias!謝謝びっくりマーク

Dankeびっくりマークขอบคุณ!tack!!Спасибоびっくりマーク

 

  

 

\タイプ診断

やってみよおう/

あなたに合うオススメ語学習得方法は
何か!?

あなたにオススメの語学習得方法が
ズバリ分かっちゃう!!
メルマガでプレゼントリボン
お友達になってねふんわり風船ハート

https://lin.ee/SyFCiQz

 

 

 

 

  

 

----------------------------

 

『7か国語で子育て』している様子を赤裸々告白♡

それが知れるのは公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

スマホの方はQRコードをタップしてねOK

 

----------------------------

 

 

 

----------------------------

 

Instagramではプライベート映像が多数

おもしろ動画や話せちゃった動画を投稿中

 

 

 

----------------------------