Hola!(おら!)ブラジル

\0才からでも家族で始められる

7ヵ国語"同時”習得法/

多言語マイスターのけいちゃんです爆笑

 

 

\あなたに

オススメ語学習得法

タイプ診断しちゃお/

あなたに合う語学習得方法は何か!?

語学習得方法がズバリ分かっちゃう!!

8ページ以上の診断書をメルマガで
プレゼント中ふんわりリボン

登録はこちらから乙女のトキメキ

https://lin.ee/SyFCiQz

 

7ヵ国語"同時”習得法/

ヒッポファミリークラブの

乙女のトキメキ春の一日無料体験会を開催乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート/22(金)19:00~20:30

会場:京エコロジーセンター

オンラインでも体験会を開催していますので、

お問合せ下さい。

 

 

今日の伏見KoiKoi
ヒッポファミリークラブ

体調不良でお休みの家族もいたけど

みんな参加してくれて

楽しいヒッポになりました。

みんなワジョソ。コマワヨーラブ



メンバーさんと話をしていて

行くのは大変だけど

受け入れはやってみたい!

声をあげてくれました流れ星



なんでか、私が子ども達を連れて

韓国ホームステイへ行ったことを

話をしていました。




当時、我が家の子ども達は、

1歳、3歳、5歳でした。

長男くんだけはホームステイへ

行くことはわかっていたので

韓国語の音に浸りすごしていました。




韓国は到着が、駅で人を待っていた時に

多動な長男くんはウロウロしたり、

走ったりするのを必死で止めていると




韓国のご老人の方から

『けんちゃんな!!けんちゃんな!

と声をかけてもらい

『子どもは走り回るのが大好きやから

自由にさせてあげなさいと

言ってたように思いました。




日本はこうじゃなきゃダメとか

こう思われてるんじゃないかな!?とか

とっても窮屈な印象なんだけど

(実際に言っちゃう人もいるけど)




その発言を聞いてからもっとおおらかに

子育てしなきゃなって思わされました電球

あなたも海外で子育てしてみたいと

思いませんかーはてなマーク



  

 

7カ国語"同時"習得法をお伝えする

7日間の無料レッスンを始めました!!

プレゼントも盛りだくさんのメルマガ

星7日間の無料レッスンの配信

星あなたにオススメ語学習得法の

8ページ以上のタイプ別診断書

星韓国語の試聴音源

星スペイン語の試聴音源

星英語の試聴音源

星いろんな国の音楽

 

 

 

一つでも気になるプレゼントがあったら

あなたもメルマガ登録しちゃお爆笑

登録はこちらから

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Thanx!!감사합니다びっくりマークgracias!謝謝びっくりマーク

Dankeびっくりマークขอบคุณ!tack!!Спасибоびっくりマーク

 

  

 

\タイプ診断

やってみよおう/

あなたに合うオススメ語学習得方法は
何か!?

あなたにオススメの語学習得方法が
ズバリ分かっちゃう!!
メルマガでプレゼントリボン
お友達になってねふんわり風船ハート

https://lin.ee/SyFCiQz

 

 

 

 

  

 

----------------------------

 

『7か国語で子育て』している様子を赤裸々告白♡

それが知れるのは公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

スマホの方はQRコードをタップしてねOK

 

----------------------------

 

 

 

----------------------------

 

Instagramではプライベート映像が多数

おもしろ動画や話せちゃった動画を投稿中

 

 

 

----------------------------