Hola!(おら!)ブラジル

\0才からでも家族で始さいさいの7ヵ国語"同時”習得法/

多言語マイスターのけいちゃんですヘビ

 

 

\あなたにオススメ

語学習得法タイプ診断
チャート完成/

あなたに合う語学習得方法は何か!?

語学習得方法がズバリ分かっちゃう!!
タイプ診断が完成しちゃいました拍手拍手拍手

 

8ページ以上の診断書をメルマガで
プレゼント中ふんわりリボン

登録はこちらから乙女のトキメキ

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

乙女のトキメキ春の一日無料体験会を開催乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート/15(金)19:00~20:30

会場:京エコロジーセンター

オンラインでも体験会を開催していますので、

お問合せ下さい。

 

 

【カムサムニダ】韓国人が
教える本当の発音

YouTubeを見ていたら

韓国人は日本語の【たちつてと】が

言えないと言ってて




私が今までに出会った韓国人の方は

確かに言えない人が多かったように思います。

小5で韓国はホームステイに行った時も

日本語でなんて言うの?と聞かれるから

お互いに言い合いながら楽しんでました。




その時に数字を順に言ってたんだけど

1〜5までは難なくクリア

だけど【6】になると、

【ロク】とは言えず

【リョク】と言っていましたダッシュ




韓国人が言うのが難しい日本語があるなら

日本人にも言うのが難しい韓国語があるよねニヤリ

例えば【カムサムニダ】




日本はカタカナ表記があるから

どうしてもカタカナで音を書いたりすると

【感謝ハムニダ】も【カムサムニダ】

になるんです滝汗




でも音から聴くと絶対に

【カムサムニダ】とは聞こえなくて

私が聞こえるのは【カmサmニダ】と。




mの音は口を閉じるだけなんだけど

こんなふうに言うと韓国の方からは

『はちゅおん、上手ですポーン』と

驚かれることが多いですスター




YouTubeに出てきた韓国の方は

こう言うと韓国人ぽいよといっていたのが

【カンサンニダ】




やっぱり耳から聞いている音は

ネイティブと変わらないんだなーと

改めて発見させてもらいました電球


 

 

 

7カ国語"同時"習得法をお伝えする

メルマガを始めました!!

プレゼントも盛りだくさんのメルマガ

星7日間の無料メールの配信

星あなたにオススメ語学習得法の

8ページ以上のタイプ別診断書

星韓国語の試聴音源

星スペイン語の試聴音源

星英語の試聴音源

星いろんな国の音楽

 

 

 

一つでも気になるプレゼントがあったら

あなたもメルマガ登録しちゃお爆笑

登録はこちらから

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Thanx!!감사합니다びっくりマークgracias!謝謝びっくりマーク

Dankeびっくりマークขอบคุณ!tack!!Спасибоびっくりマーク

 

  

 

\タイプ診断完成/

あなたに合うオススメ語学習得方法は
何か!?

あなたにオススメの語学習得方法が
ズバリ分かっちゃう!!
メルマガでプレゼントリボン
お友達になってねふんわり風船ハート

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

 

 

 

  

 

----------------------------

 

『7か国語で子育て』している様子を赤裸々告白♡

それが知れるのは公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

スマホの方はQRコードをタップしてねOK

 

----------------------------

 

 

 

----------------------------

 

Instagramではプライベート映像が多数

おもしろ動画や話せちゃった動画を投稿中

 

 

 

----------------------------