Hola!(おら!)ブラジル

\0才からでも家族で始められる

7ヵ国語"同時”習得法/

多言語マイスターのけいちゃんですヘビ

 

 

\あなたにオススメ

語学習得法タイプ診断
チャート完成/

あなたに合う語学習得方法は何か!?

語学習得方法がズバリ分かっちゃう!!
タイプ診断が完成しちゃいました拍手拍手拍手

 

8ページ以上の診断書をメルマガで
プレゼント中ふんわりリボン

登録はこちらから乙女のトキメキ

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

乙女のトキメキ講演会開催乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート2月23日(祝)10:00〜11:30

まじかるクラウン2月27日(火)9:45〜11:15

京エコロジーセンター

講座&ワークショップ『7ヵ国語で話そう。』

ふんわり風船星2月25日(日)10:00〜11:15

オンライン講座開催

『家族でたのしい!多言語のあるくらし

~大人もこどもも可能性は無限大~』

 ふんわりリボン第1,3金曜日に体験会を開催中

こちらから申し込みしてくださいね気づき

https://lin.ee/1WGpwmG

 

 

アホになるほど?語学習得が上手になる!?

 

 今日、メンバーさんが

『けいちゃんに話したい事があるの。

会わないはてなマーク』とLINEが来て

久しぶりにゆっくり過ごす

1人おでかけをしましたコーヒー

 

 

 

 そしたらいろんな言葉を投げかけてくれて

私も泣いたり、笑ったり、考えたり笑い

考え込みそうになると

『考えるんじゃなくて感じるんだよキラキラ

って言われて

『そうだ!そうだ!!』と引き戻してくれる

めっちゃ面白いおしゃべりだったの。




その中でキーワードが出てきて

『もっと夢中に』って。

これね、昨日ブログ書こうと思って

お風呂の中でいっぱいアイディアが出てきてて

タイトルまでは書いたんだけど




そっからが書けなくて止まってたんです。が、

今日メンバーさんが投げてくれた言葉で

『私が伝えたいことはこれだびっくりマーク

おんなじだったびっくりマーク』と思いました。




アホになる】って

実はもっと目線を低くして

子どものように無邪気

なったらいいんだよ】

そっからいろんなことが

『見つける』『見つかる』

ってことなんです




これね、語学習得をする時

大人は単語を覚えて、文法覚えて、

リピートアフターミーをして

練習して話せるようになる努力が

いっぱいなんだけど




子どもって遊んでるだけで

なーんも努力なんかしてないのに

日本語めっちゃ喋りだすし




『意味わかっとらんやろ!

って言葉を自然と使っていたり

走り回って親の言うこと聞いてないようなのに




おままごとが始まると

親の怒り方と同じだったり

所作まで一緒だったり滝汗




遊びの中でリアルに演じてくれるんですよねゲッソリ

と言うことははてなマーク

どんだけアホになって、

子どもと同じ目線になって

楽しんだもん勝ちなんですよね飛び出すハート




ヒッポファミリークラブでいつも聞いている

マテリアル音源の中のストーリーに

カバの男の子の冒険があるんです。




そのタイトルが

『ぼくはなぁに?』

→自分探し、自分とは何か?

『見てしまった!』

→自分の中にある本質




『ひっくりかえった!』

→ひっくり返ったら見る世界が変わるんじゃない

『飛べるかな?』

→挑戦してみたら、簡単にできるよ!できたよ!




こうやって見つけたことは

絶対に忘れないし

自分のものになるんですよね。




私のビジネスの師匠イルマタルも

楽しいと思ってやってると

脳も吸収しやすいと

教えてくださいました。




語学習得も体を動かして

楽しむことで

習得しやすくなるし




楽しんでるだけで私は

たくさんの外国の方から

プロナンシエーショングッグッ

って言われるほどです気づき




今の私の課題でもあるけど

どんだけ楽しめる

楽しむ

で伝染してくれる人が多くなるんだと思うと




久しぶりに踊り狂って

楽しむびっくりマーク

あなたも私と一緒に楽しみませんか?




そんな私があなたに

7カ国語"同時"習得法をお伝えする

メルマガを始めました!!


プレゼントも盛りだくさんのメルマガ

星7日間の無料メールの配信

星あなたにオススメ語学習得法の

8ページ以上のタイプ別診断書

星韓国語の試聴音源

星スペイン語の試聴音源

星英語の試聴音源

星いろんな国の音楽

 

 

 

一つでも気になるプレゼントがあったら

あなたもメルマガ登録しちゃお爆笑

登録はこちらから

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Thanx!!감사합니다びっくりマークgracias!謝謝びっくりマーク

Dankeびっくりマークขอบคุณ!tack!!Спасибоびっくりマーク

 

  

 

メルマガを始めることにしました!

オープン記念としてたくさんのプレゼント

用意していますプレゼント登録はこちらからお年玉

 

 

 

 

 

\タイプ診断完成/

あなたに合うオススメ語学習得方法は
何か!?

あなたにオススメの語学習得方法が
ズバリ分かっちゃう!!
メルマガでプレゼントリボン
お友達になってねふんわり風船ハート

https://mail.os7.biz/add/Njg6

 

 

 

 

  

 

----------------------------

 

『7か国語で子育て』している様子を赤裸々告白♡

それが知れるのは公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

スマホの方はQRコードをタップしてねOK

 

----------------------------

 

 

 

----------------------------

 

Instagramではプライベート映像が多数

おもしろ動画や話せちゃった動画を投稿中

 

 

 

----------------------------