今日は奥さまと2人で、名古屋市にある長楽寺動物霊園へ、ウチのにゃんこ達2匹のお墓参りに行ってきました。秋と春の年2回は行くようにしてます。


 明日からしばらく天気悪いみたいだから、今日は晴れててよかった。暖かくてカラッとしてて気持ちよかったです。

線香の匂いってなんか落ち着くね
ここに来ると癒されます
桜はまだ満開って感じじゃあないね
敷地内に黒にゃんこいました♪スリスリしてる
ニャーニャーと近寄ってきてゴロンとしてお腹を見せて、とっても人懐っこいにゃんこだったなぁ。

ウチのにゃんこ達にも会いたいなぁ。



お墓参りの帰りにマクドナルドに寄って
「てりたまチーズ」を買っちゃいました。今シーズン2回目です。逆流性食道炎が落ち着いてると、ついつい食べたいもの食べちゃうね。

ま、いっか。ほんとはよくないけど。

あ、でも普段は食べる量とかセーブしてるよ。


てりたまバーガーももうすぐ終わっちゃうよね、だから食べ納めってことで許す!笑

てか、マックのハンバーガーの中でこれがイチバン旨いと思うのはオレだけだろうか?

人間、いつ死ぬかわからないんだから、やりたいことやって、食べたいもの食べて生きていきたいものだね(๑´∀`๑)