マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








金ぴかおジム湘南神奈川



黒部IRオリジナルエアロ


4ブロックカッティング前左後右左前右後


後ろで終わるのが4ブロなので比較的難度低めだし全体的にそこまで難しくない


しかし3ブロの斜めのやつがただでさえ斜めなのに90度と270度が連発するためほぼほぼ迷子ガーン




が、もちろん強気で2周目裏スタート物申す



そうすると問題なかったはずの3ブロ以外もチョコチョコと方向を間違えて皆さん思い思いの方向で自由気ままに動き、最後だけ思い出したかのように向きを揃える爆笑

これは後ろ終わりが4ブロだからできることで4ブロ以外だとたいていそのまま大崩壊びっくり



たぶん誰かは合っていたはずチュー







黒部IRオリジナルステップ


ここんとこ大崩壊しまくっているこの時間(もちろん私だけですが💦)



3ブロックカッティングまで




1ブロ

先週は何が何だかわからず待ち伏せまくりでしたが今回はなんとか理解

シンプルにツンツンしてシャッセしてカールのとこでも皆さん全部回るものだからある程度は理解してないと人を見ても訳わからないんですよね笑い泣き




2ブロ

おにう

ベース多めなので多少わかるのですが通しになったら記憶がポツポツ抜けて後追いの連続





頑張って追いかけてはいるのですが追いつける気がしませんねえ、、、





3ブロ

こちらも先週見たのですがタップとニーが多め、ということはそこで全部回れるということでカンニング命の私としてはカンニング対象がぐるんぐるん🌀回っているのを見て絶望感を感じるわけで無気力


こちらも後追いの連続ですが2回目なだけ諸々を端折って追いつけることが多かったです




通しはカッティング


カンニングすればなんとかなるのは1ブロのみ







いえそんなもんです





大撃沈です!

(´・ω・`)ショボイナァ



先週と違って1ブロはなんとかなった!進歩した!とポジティブに捉えてみよう昇天






このためにがんばりました

🍺(๑╹ω╹๑ )