女神転生D2 アウラゲート2 30層ボス戦クリアしました。



ピクシーのメディアラハンの回復量を上回る火力があれば
どうとでもなるかなと。

動画ではアリラト、ランダ(ブフーラ)、ギリメカラ、ミトラ(ブフーラ)
でクリアしました。
ギリメカラのダメージがメインでついでランダ。
ミトラはフォッグブレス要因で入れたんですが、よくよく考えてみれば
避けるよりも反射した方がダメージ量がUPするので
フォッグブレス不要でした(笑)

今回またcocoaerror-1が発生したんですが、
前回解決したので原因不明だ!って感じでした。
しかし、システム画面を見てすぐ気がつきました。

そうです。
iosの更新ファイルです。
更新せずに保留させていたんですが、DLしたままなので
その保留している更新ファイルが容量を圧迫していた訳ですな。
iosの更新をしたら、無事録画できました。

D2のアプリなんか最近バンバン落ちるしなぁ・・・。
買い替え時かねぇ。。。