Happy みんなのBirthday | てんちゃん&うみちゃん日記

てんちゃん&うみちゃん日記

藍那の愛描てんを預かってます。藍那の愛猫なんだから、彼は孫みたいな存在です。
そして、てんちゃんが迎え入れた、我が家の庭に迷い込んだ捨て子猫のうみちゃん。彼女も今や我が家の大切な家族です。

昨日は、はるちゃんの六歳の誕生日でした。

もう六歳なのに、まだ子どものままのお顔ですね(^^)。

写真は、押し入れに居るうみお姉ちゃんの様子を窺っているところです(^^;。

ママと一緒のはるちゃんです。

はる以外の子のお誕生日が分からないので、はるちゃんの誕生日が皆の誕生日ということにします(^^)。

ママは、まだ若くしてはるちゃんを産んだんじゃないかと思うので

2歳で産んでいたのなら8歳・・・ですね。

食いしん坊のてん兄ちゃんは、2010年に保護されたと記憶しているので

11歳か12歳か、そのあたりかな・・・

狙っているのは、はるちゃんのためのアレルギー食です。

味が好みみたいです・・・こまったものです(^^;。

いまだ、はるちゃんと仲良く遊べないうみお姉ちゃん。

仲良くなる道を牛歩で進んでいます。あと何年かかるやら・・・。

うみちゃんが、我が家に来たのは2012年の7月です。

可愛そうなほど痩せていて、まだ赤ちゃんの雰囲気が残っていたから

その春に生まれた子じゃないかと思います。

だとしたら、今年で9歳かな(^^)。