福々しい二人(^^) | てんちゃん&うみちゃん日記

てんちゃん&うみちゃん日記

藍那の愛描てんを預かってます。藍那の愛猫なんだから、彼は孫みたいな存在です。
そして、てんちゃんが迎え入れた、我が家の庭に迷い込んだ捨て子猫のうみちゃん。彼女も今や我が家の大切な家族です。

いつものニャンコちゃんは、毎日のようにやってきて

てんちゃんと仲良ししていますが

今朝は、別のニャンコさんが来てくれました。


 

いつものニャンコちゃんより大きい子です。

骨格も大きいですけど、肉付きがまん丸さんです。

てんちゃんも福々しい体型をしていますが

てんちゃんに勝るとも劣らないぷくぷく加減です(^^)。

いつものニャンコちゃんと同様、ガラスに顔をスリスリしながらてんちゃんに何かアピールしてます。

その後、なんどもゴロンゴロンとしてみせます。

そして、去っていきました。