「みすちると私」


六甲比命大善神社認定

瀬織津姫です🩷


Replayの撮影の話からそれます


Mr.Children
以前はTHE WALLSというバンド名でしたが


環八沿いの千歳船橋の

ロイヤルホスト 桜ヶ丘店にて
メンバーが集まり

Mr.Childrenと決めました🩷



理由は…その時みんなの好きな物が
色々と偶然にも
なんちゃらチルドレンだったから

チルドレンとは逆のミスターをつけた


というお話だったはず…おねがい🩷


昔 1993年に

みすちるお兄ちぁん達に
そのロイヤルホストに連れて行っていただき

窓際の

バンド名を決めた席に座り
その時のお話を聞かせていただきましたおねがい🩷


ロイヤルホスト桜ヶ丘店
残念ながら閉店してしまったようですえーん泣


馬事公苑店ではなく

桜ヶ丘店です!!


2009年5月24日 閉業

ロイヤルホスト 桜丘店(Royal Host)
東京都世田谷区桜丘5丁目43



ギターの田原さんと
ベースの中川さんの立ち位置は
現在とは逆です


音譜この雨上がれ



1992年 2/14 
音譜


音譜この雨上がれ
桜井さん19歳・じぇん 19歳
田原さん20歳・中川さん20歳

テレビ出演 

https://youtu.be/iOfGWemq1cA?si=wtrYCX9IY5PyJtvS




私は1993年にみすちるお兄ちぁん達から

THE WALLSのデモテープをもらい

CDRに焼きました


何曲か収録されておりますが
ダンボールに入れてしまい込んでいる為
曲名を確認するのが面倒なので出来ませんチュー





⚠️⚠️⚠️非常識・攻撃的な方ブロック・誹謗中傷→開示請求致します🩷⚠️⚠️⚠️



瀬織津姫

1874年生イギリス貴族 

Lewis William Moore男爵家血統を受け継ぐ

神戸北野異人館 旧ムーア邸ラインの館

Oberlein Moore 一族代表 

毎月22日 ねこの日 GREEねこにゃん♀組管理人

Mr.Children1993年 Replay/LOVE

ミスチル草野球チーム ジミケン背番号31

瀬織津姫 分け御霊 六甲比大善神社認定 

神戸平和研究所所属