こんにちは。

今日から三連休ーーー!!

今週のお弁当記録。

◯月曜日◯

鶏つくね弁当


ふるさと納税の焼き鳥が大量に届きました。


普通の焼き鳥等はそのまま食べ尽くしましたが、

つくねってそんなに量が食べられないので、

串から抜いて、付属のタレで和えて片栗粉でとろみをつけました。


◯火曜日◯

照焼きチキン鮭弁当


これは焦げたというのか、美味しそうな焼き目と言うことで言いくるめるか…


◯水曜日◯

ハンバーグ弁当。


久しぶりにハンバーグ作った!


水曜日は、我が家の2月のトリプルバースデー最終日、旦那の誕生日でした*


旦那の誕生日弁当。

おにぎりも、ハンバーグもハート型にしたけど…

うまく詰められず、ハートの向きがどうとか言ってられなくて、見た目ただの三角ーーー!


サプライズにしようと思っていたのに、

毎度そんな日に限って、旦那がやたら早起きで台所うろうろしてて、鬱陶しくてしかたない。

サプライズにならんではないか!

30代も終わりですね。

早く40代にきたまえ。


私の誕生日に娘が書いてくれたお手紙がとってもうれしかったので、『パパのお誕生日にもお手紙書いてあげてね!』と娘にお願いしました。


前日になっても書いていないようだったので、

忘れず書いてあげてね!とお願いしたら、

『時間がない』とか『忙しい』とぶつぶつ言いながらも、書いてくれました。

手抜き感ww

赤丸は我が家の苗字のシャチハタ印です。笑

何故印鑑!笑


『忙しかった』と言いながら旦那に渡していました。そんな娘も大好きよ♡


◯木曜日◯

のり弁〜ピリ辛チキン〜


久しぶりにのり弁が食べたくて!


先程、平野歩夢選手が金メダルーーー!!


リアルタイムで見る事ができて本当によかった。

仕事休みでよかったー!感動したーーー!

平野歩夢選手を応援しはじめかれこれ十数年。

私にとって息子のような感じです。(勝手にw


今日は美味しい酒が飲めるぞ!!毎日だけど。


今週もお疲れ様でした*


中学弁当No.273〜276