おはようございます。


9月も今日で終わり!!

早いなーーー!


昨日は旦那お弁当なしの日でした。

そして、長男1回目のワクチン接種でした。

今のところ副反応は腕の痛みだけのようで、

ひとまず安心。


本日のお弁当。

焼豚

ミニトマト

ごぼうの甘辛

オクラのバター醤油炒め

カニカマネギ入り卵焼き

ごま塩ごはんにかつお梅

ピリ辛高菜漬け


一昨日のお弁当もチャーシュー!笑

でも今日は豚肉です!


山本ゆりさんの炊飯器で作るレシピで作りました。

このレシピ、簡単だしとっても美味しくて!!

家族にも大好評で週1で作ってます。

そして、この焼豚でにんにくたっぷり炒飯を作るのが恒例になってます。

何だか今日はもりもり弁当になりました。