おはようございます。

昨日は我が家の玄関の鍵を次男が壊してしまい…
鍵の修理業者の方に来てもらったのですが、色々とありまして、夕方頃から2時間家に入れませんでした。

騙される事なく事なきを得ましたが、
昨夜はどっと疲れた〜

詳しくは長文になりそうなので、また書きます!

本日のお弁当。
唐揚げ
赤ウインナー
ズッキーニ炒め
ブロッコリー
卵焼き
ハートおにぎり(旦那
わかめごはん(私

今日は旦那の誕生日です!

久しぶりにハートを沢山散りばめたラブ弁当にしました。笑

ここの所の些細なことで夫婦喧嘩勃発しまくりなので、ハートを沢山詰めて。

今日は心穏やかにお祝いしようと思います*

今日長男はテストの為半日なのでお弁当なし!

行ってきまーす!!