おはようございます。

昨日帰宅後に洗面所に手を洗いに行ったら、蛇口が全開で水がザーザー流れていました。

娘が手を洗って出しっ放しだったのかな?と
娘に聞いたら、まだ手あらってないよ!と。

ええええええ!

息子達に聞いても私が出勤してから洗面所行ってないと。(トイレの後どこで手洗っとんじゃ!

と言うことは、8:30〜14:30の間蛇口が全開だったと言うこととなりまして、つまり6時間出しっ放しだったなんてーーー!!

水道代を思うと涙が出そうでした。

本日のお弁当。
〜娘用〜
おにぎり〜焼たらこと梅〜
チキンナゲット
お花ウインナー
ポテトサラダ
オクラのハム巻き
切り干し大根の煮物
パイナップル

〜旦那と私用〜
牛丼とオクラのおかか和え
後は娘と同じおかず

娘も牛丼好きなのですが、脂身を嫌がり少しでも脂身があるとうるさいし残すのでナゲットにしました。
ゆで卵大好きな娘。
昨日のお弁当でスペースがなくてゆで卵入れなかった事を知っていたので、
昨夜、『あしたゆで卵わすれないで、ぜったいいれてね!』と指切りさせられ、
針千本のますまでちゃんと言わされました。笑

食べ物の恨みは怖いw

息子達の作り置きご飯も牛丼です。
長男は食べる前にキムチと七味トッピング。


今日は出掛ける前に息子達に洗面所の蛇口を確認させ、更に私も確認してから出てきました。

帰宅後蛇口全開でありませんように…