ああ、店長そんなにシフト入れないでwww

こんばんは
今日も元気にケツが痛い、どうにかしてくれw
鼻骨折です

( ゚д゚ )コイツハダレニシャベリカケテイルンダ?


バイト終わったのと明日も学校かと考えたら変なテンションになってます。気にしないで下さい


今年もあと2ヶ月か
早いもんだ

そういえば今年の年末は恒例の“~魚に溺れたい、大量のぶりに囲まれて年末~”がないんだった

中2の頃から去年まで毎年千里と他数名で青魚達とキャッキャ、ウフフしてたな

皆勤は俺と千里だけだったけど

中学の時はおばちゃん達に「年いくつ?」って聞かれて「18」って言ってたな

いやー懐かしい

それがなくなったら少しだけ寂しいかな


まあ今年の年末は恐らくコンビニの店員でしょう

ふと思ったんだけどこれ日記って言えんのかな?