おはようございます😃


今日は3つ



明日遠征のため今夜は仲間宅へのため使い捨て弁当。ほんとにありがたい家


怪我をしているのでお風呂用ゴム手必須。抜かりなくカバンへ入れてましたウインク




 6月2日開港記念日


昨日、6月2日は横浜開港記念日

横浜市立の小中高学校は祝日です。

なんですか、それって感じでしょう笑い泣き

祝日のない6月に横浜市立の小中高校学生はお休みです笑

あくまでも市立だけ休みです。


幼稚園や高校はほとんど私立県立、平日なので仕事ももちろんありますよ。

娘以外は通常どおりでした。



コロナ禍になって数年ひっそりしてたけど、今年は18区いっせい花火やドローンショーがあったみたい。




娘はお友達とディズニーへ飛び出すハートお互い初お友達とディズニー。お友達とお揃いコーデエプロン


開港記念日でお休みの子どもたちを平日ディズニーに連れて行くチャンス!


開港記念日ディズニーも、横浜あるあるではないかなウインク


帰りは疲れてるだろうとオットお迎え🚙に行ってお友達とワイワイお土産話しを聞きながら帰ってきましたおねがい


開港祭、行ったことあるかなー?ないような?

来年は花火みたいなー。