昨日は祖母の誕生日でした。


まぁ特に何かしたわけではないてすが、まぁプレゼントは上げました。


って言ってもハンカチですけどね💦


ちっと色々あって母、父、妹、祖母のことは嫌いなんですよね…



あ、弁当に関係ない話でしたね(笑)


今日この「キッシュ風カップ」ですが…


これホントは「キッシュ風ハムカップ」を作ろうとしてたんですよね💦


もうハム入れ忘れちゃって(笑)


【入れた物】

・うまいやつ混ぜご飯4

・人参きんぴら・きんぴら風ちくわ

・キッシュ風カップ・ミートボール

・無限きゅうり・のり塩ポテト・ポークピッツ

・冷凍庫春巻き・母作オカヒジキのなんか



自分で作る料理の中で好きなのが
・人参きんぴら
・キャベツ胡麻和え
・きゅうり塩昆布

が好き!だからってたくさん作りすぎるのは良くないね(泣)