今日は豚バラを使わなきゃなので「豚ばら丼」を作りました!

昨日の夜に作って食べた「鶏肉カンタン酢」もいれました!

写真撮ろうとしたけどキャベツ家になかったし別ににいらんかぁ…ってなって投稿しませんでした💦

ホンマは一昨日作った「じゃがいも甘味噌」も入れるつもりやったけど

なんかベチョベチョしてて完全にOUTって感じで怖くて入れられませんでした(泣)

【入れた物】
・豚ばら丼
・きんぴら風ちくわ・玉ねぎハムオイスターソース
・鶏肉カンタン酢・キャベツ胡麻和え
・ポークピッツベーコン・プチトマト
・スクランブルエッグベーコンカップ・冷凍焼売


昨日父とプチ喧嘩したからなんかしようとしたけど…

忘れたふりしたほうが会話しやすいから忘れたことにします(笑)

まぁもう気にしてないのは事実やし、

俺色々すぐ忘れるからこれを利用します(^O^)

またズル賢くなりました…