母が草むしりを終え、「さっぱりしたもん作ってぇ」って言われたので、


家にあった「さっぱり冷やしうどん」を作りました!


とりまポン酢とキムチ入れればさっぱりかなぁ?って思ってこれにしました。


さっぱりしたもん作ってって言われたからこれ作ったのに、

マヨネーズ入れて「ポン酢とマヨネーズ混ぜればさっぱりでゼロカロリー☆」

って言って食ってました(笑)



んでこっちはなんか妹が「妹ちゃん(名前)にも作ってぇ〜」って言いやがったんで、

昨日母が作ったカレーで「カレーうどん」作りました!

まぁ作った言うても具材乗せただけなんですけどね(^O^)


カロリーヤバい(笑)まぁ俺が食うもんやないからええけど♪

目玉焼き嫌いだったらしいので俺が食いました(*^^*)



昨日は朝起きれなくてお弁当つくり忘れてしまい、今日は父は休みなので

お弁当作ってませんでした!以上!閉店!