今日は公園でバレーとか色々するからお弁当作りました!


って言っても父への弁当に入れたもんとほぼ一緒なんですけどね(^O^)


【入れた物】

・のりたまご飯 

・鶏もも肉甘辛煮・ポークピッツ ・ほうれん草胡麻和え

・枝豆
・キャベツ海苔・冷凍チキンナゲット

 (俺だけ入れるやつ・きゅうり塩昆布・プチトマト)



黄色い方は俺の!


こっちは妹の!弁当箱はバァバからもらったやつらしいです!知らんけど(^O^)

あいつは野菜を食わないから数少ない食べれるほうれん草胡麻和えを入れました。

キャベツ海苔は食えってことで入れました(^O^)


具材入れすぎて蓋閉まらない問題…いつも通りでした(笑)



犬の散歩したし、ご飯もあげた…よし!行ってきます✨