仕事ねぇなら「明日仕事無いから弁当いらない」って言えやぁぁぁぁ💢


昨日仕事休みだったらしいです😡作ったのにぃ…


なんで紙に『自分の罪を数えろ』って書いて昼に部屋の前に置いときました!


まぁ昼ご飯に出せばええだけやからそんな怒ってないのが事実。



今日は昨日の罰として米は着色料で紫にしました(^O^)


ホンマは父の嫌いなマヨネーズづくしにしたり

激甘激辛激苦激スパにしたりもやろうと思えばできたけど、


まぁまだ言わなかったの2回目なんで味に問題を起こすのはやめました。


【入れた物】

・紫ご飯(具=ごま塩)

・ほうれん草バター醤油・カニカマ

・プチトマトおひたし・きゅうり人参ヒタヒタ

・ブロッコリー・鶏むねキムチ・エビフライ

・キャベツ塩昆布・目玉焼きハムカップ



別に怒ってないけど怒ってる感じ出そうと思い紙に書いときました。



まぁ…怒ってる感じはないな(笑)